2010年11月07日

森祐喜 森喜朗・元首相の息子 心肺停止でドラッグの可能性?




森喜朗元首相の長男である森祐喜前石川県議(46)が
自宅で倒れて、一時心肺停止。


現在も入院しているそうですね。





森祐喜前石川県議は以前から
昼間でも酔っ払っているようなそぶりだったりして、
異常な言動を度々指摘されており、


今回も2ちゃんねる(2ch)では、

「薬物のやりすぎでショック状態に?」

というウワサまで出ています。


大物議員の息子はなぜこうなるのでしょうね。
今回も、森喜朗元首相がもみ消しに必至でしょうね。

消されたスクープ











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000033-sph-soci
posted by kasegist at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ほしのあきの交際相手 三浦皇成はすごい




三浦皇成との交際をほしのあきが認めたね〜



今まで必至に隠してたほしのあき。





お相手の三浦皇成って武豊を超える逸材と言われてるんですね。




新人最速100勝などを記録しています。



それにしても歳の差13歳・・・
もちろん、ほしのあきが上。



やっぱり年上は魅力的なんでしょうね。


三人の年上体験










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000048-spn-ent
posted by kasegist at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウラ芸能情報ピックアップ! トップにもどる 婚活
×

