2010年12月26日

フィギュアスケート フリー 結果速報



浅田真央がSPトップで折り返した
フィギュアスケート全日本選手権女子。


全日本で返り咲き、この笑顔が見れるか。



ちなみにこのお姉さんも趣味はスケートだって。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000868-reu-spo
posted by kasegist at 19:02| 女子スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

福島千里 44年ぶり金メダル! アホの子と言われ親しまれる理由




福島千里選手が広州アジア大会で
なんと!44年ぶりに金メダルを獲得しましたね!
すごいですね〜!



その福島千里選手、
最近ネットで人気が急上昇しているんですよ。


人気の理由は実力、可愛らしさはもちろんですが
もっとも大きな理由は天然キャラ。
その天然ぶりは長島茂雄名誉監督ばりとも言われてます。


「スポーツ選手でこんなに萌えるのは初めてだ」
「インタビューで難しい質問はやめてあげて」
「"のだめ"みたいだ!」


と大絶賛されてます(笑)


そして「アホの子」「アホカワイイ」とまで言われてますが、
これも親しみを込めて応援されているんです。


その福島千里選手の魅力、凄さ、天然キャラが詰まった動画です。
これを見れば一発で福島千里選手を知ることができますよ。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000096-mai-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000968-yom-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000019-maip-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000066-mai-spo
posted by kasegist at 21:59| 女子スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウラ芸能情報ピックアップ! トップにもどる 婚活
×

