2010年11月16日

LOH症候群(ローショウコウグン)はEDにも関係する病気です。




LOH症候群(ローショウコウグン)とは
男性ホルモン(テストステロン)が急激に減少することによって起こる病気です。


これまで多くの場合更年期障害だ、と診断されてきましたが、
2007年に病気として認められました。


うつ病とも間違えられやすい病気ですが、
ED(勃起不全)が非常に起こりやすい病気です。


もしEDになったら、、、
奥さんがこんな風になっちゃいます・・・










posted by kasegist at 22:08| TVで紹介された話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

味の素 すごい日本企業 伊藤雅俊社長とCM女優




味の素の伊藤雅俊社長がカンブリア宮殿に出てましたね。


味の素は1909年創業、現在では130ヵ国に展開してます。
当時の海外進出は大変だったでしょう。
創業者には頭が下がりますね。

創業者列伝熱き魂の軌跡


今ではこんな大女優をCMに抜擢するまでになってます。





スゴイですね〜









posted by kasegist at 08:51| TVで紹介された話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウラ芸能情報ピックアップ! トップにもどる 婚活
×

