2010年11月09日

本田美奈子を襲った急性骨髄性白血病とは 伝説のCDはこれ




本田美奈子さんが2005年11月6日、
急性骨髄性白血病で亡くなられました。




急性骨髄性白血病とは


骨髄中で異常な骨髄芽球(白血球の一種)、
赤血球、血小板が作られるがんの一種。


本田美奈子さんも仕事に熱中するあまり
気付くのが遅かったのかな・・・


それにしても本田美奈子さんは
本当に歌がうまかったです。


中でも「つばさ」という曲の
超ロングトーンは圧巻です。


シングルCDが16000円で売り出される激レアものとなってます。
こちらは「つばさ」が入ったベストアルバム(初回限定盤)です。





本田美奈子さんみたいな人を歌姫というんでしょうね。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000040-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000055-dal-ent
posted by kasegist at 10:16| TVで紹介された話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

平野綾 Aya FILE.1 深イイ話で話題になった写真集




平野綾が人生が変わる1分間の深イイ話に出てましたね。


番組の中で話題になった恥ずかしい画像が載った写真集はこれです。
  ↓









posted by kasegist at 21:43| TVで紹介された話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ウラ芸能情報ピックアップ! トップにもどる 婚活
×

